ブログ

明後日は一般質問です

明後日6月24日(水)、一般質問で登壇します。

 
「傍聴に行きたい」と言ってくださる方々もおられ、日にちと順番を選ぶくじ引きでは早い番号を引くことができたのに、私の選択ミスで、お昼の1時間休憩をまたぎそうな枠を選んでしまいました(;’∀’)


そして現在、冷房や扇風機の風で喉を痛めてしまいましたが・・・


2期目最初の質問、しっかり頑張ります!


1,情報格差を解消する選挙結果の周知を
2,集会所のエアコンの適切な管理で電気代削減を
3,久喜駅西口ロータリーの自転車ルール徹底を
4,南栗橋駅周辺の路上喫煙及びタバコのポイ捨て防止対策を
5,久喜マラソン大会の情報発信と運営規則の公平性について


※内容の詳細は、これまでの投稿にあります。


【久喜市議会 議会中継】 https://share.google/GNmfJsBNVEQtvB24i


宮崎あき

PAGE TOP